美人への1ミリの変化


美人であるべきだ!と言っているのではありません!今のままでもいいと思います。

自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

他人から「綺麗になったね!!」と言わせてみては?

理論的なこと、その法則、方法まで書いていきたいと思います!

色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



また、松江市!!



猛暑が続いております!

健康管理に本当に気を付けてください!

自分のルーティーンどころじゃなくなっている?

そうでしょう!

そこをがんばって続けましょう!

忘れていること、適当にやってしまっていること・・・

もう一度、見直すって、どうでしょうか?




・・・とヘアメイクのことも書かずに

仕事ばかりでさぼっています。



・・で、また故郷の松江市の話ですが。

先日、モデルスタジオ・ミューズの浴衣ショーというものをやってきました。

場所は松江の天神というところです。

毎年、開催されているのですが、今年はショーを盛り上げるぞ!!

ということで駆り出され、ショープロデュース的なことから始まり

ヘアメイクも派手にやらかしてきました。

想いは ””天神のビクトリアシークレットショーでした””


モデルのみなさん!いい顔してくれて・・・良かった!!


来年は水郷祭で、できないものか!!

松江市議長!!  頼む<m(__)m>!!



























最後はこのモデルたちをたばねるボス!優ちゃん!!








美人への1ミリの変化

Hair&Make 松本あきお ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? ずっと考えていました。 その法則がわかれば誰もが美人になれる! 外見から綺麗になって 自分に自信をつけたっていいんじゃない!

0コメント

  • 1000 / 1000