美人への1ミリの変化


美人であるべきだ!と言っているのではありません!今のままでもいいと思います。

自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

他人から「綺麗になったね!!」と言わせてみては?

理論的なこと、その法則、方法まで書いていきたいと思います!

色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



自分で変えれるところ!


よく物まね番組で顔のそっくりさんが登場しますよね!

顔マネで、凄くおもしろおかしく誇張している人達は例外としても・・


とても似ていますよね。

ただどこかが違いますよね。


それこそがほんの数ミリの違いなんです。

数ミリ目が離れている。

形が同じような鼻でも数ミリ長い・・とか

目の形が似ているけど、1ミリ小さいとか・・


ほんのちょっとの違いで印象というものが全然違ってきます。

どこがどれだけ違うかなんて細かく判断しているわけではありませんよね?

でも人はそれを印象でとらえているんです!





ロバルのお客様です!

まつ毛!

綺麗でしょ!

自まつげです!

美容液とまつ毛パーマで・・

まつ毛が1ミリ、伸びたのかも?

自分自身で変わるって

これです!!

目がとてもきれいな人なので目を徹底して・・

の結果!!


顔を想像してみてください!

美人さん!って感じしませんか?

それが印象です!!

まつ毛の美容液は相性があるので、誰でも伸びるわけではないようです

肌に合わなかったりしたら使わないでくださいね~

美人への1ミリの変化

Hair&Make 松本あきお ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? ずっと考えていました。 その法則がわかれば誰もが美人になれる! 外見から綺麗になって 自分に自信をつけたっていいんじゃない!

0コメント

  • 1000 / 1000