美人への1ミリの変化


美人であるべきだ!と言っているのではありません!今のままでもいいと思います。

自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

他人から「綺麗になったね!!」と言わせてみては?

理論的なこと、その法則、方法まで書いていきたいと思います!

色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



色んな角度から

ずっと雨でした~

ここまで続くとは・・・・


この湿気はヘアスタイルにもかなりの影響力!!

気分も上がりませんよね・・不快指数高いですし!!

そうなると顔の調子も悪いような?感じが・・・?


写メって!

その日の気分や、天候(光)によっても大きく影響を受けて写りますよね

ですから

一概に今日は顔の調子が悪い!

と決めないでください!



携帯写メというのは他人がみている、あなたに近いものですが、撮ったときの

光の入り方

天候

その日の気分

撮る距離・・自撮りなのか、撮ってもらうのか

などによって表情に変化が出たり

実際の顔よりも若干膨張したり細くなったり・・

写り方が違って、その時の本来の顔ではないときがあります

人間はいつも止まっているわけではありませんから

止まっていても、どこかしら動いています!



顔は色んな表情や角度によっても全然、印象が違って見えます。

ですからその日のその写メですごく調子が悪いときでも、あまり気にしないでください~

いろんな角度で撮る。

場所を変えて撮る。

など沢山の写真を撮ってみてください。

沢山、撮ることで自分の今日のコンディションがみえてきますよ~




写メって

あくまで自分の顔のパーツのバランスや、印象を観るために活用します。

ここに写っているのが今日の自分だ!!

と信じ切ってしまってもあまり良いことはありません。


自分のカメラに慣れてきて

自分の顔のコンディション

メイクの状態

表情など

がだんだん解ってきて、他人がこんな感じで自分を見ているんじないか?

っていうのも感覚で掴んで来るようになるまで・・頑張りましょう!






Dior アディクトリップグロウ001

これいいです!!

乾燥がなかなかなおらない人も効果あり!!


・・・唇のカワががむけることがなくなる~

というモデルさん達の感想


・・購入しました!

いいですね!!香りもよい!

あまいバニラ・・少しミント



LIP MAXIMIZERは美容液です!

美人への1ミリの変化

Hair&Make 松本あきお ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? ずっと考えていました。 その法則がわかれば誰もが美人になれる! 外見から綺麗になって 自分に自信をつけたっていいんじゃない!

0コメント

  • 1000 / 1000