美人への1ミリの変化


自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

そうやって内面も変わってくるのかも?

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

まわりから「綺麗になったね!!」という言葉

嬉しいはずです!


色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



婚活

最近、セミナーを受講された方々から

メールをいただくのですが

ほとんどの方がこんな内容をくださいます。

この前、友達にあって、「すごくキレイになったね!」

「顔が小さくなった!」「眉がちがーう!」

・・と変化がわかりやすくて嬉しい!

という内容です。

ありがとうございます!

みなさん、ご自分の努力です。

僕がヘアメイクをしたわけではないので・・


一番大事なところ!

自分の手できれいになって、周りから称賛を得る!

これです。

これがあなたを美人に導く、一番早いHOW TOです。

自分の手で綺麗になると、肌が陶器のようになって

輪郭がしまって、目が潤って、唇がツヤ!って

・・・

これって婚活に役立ちます!


とある大学の研究チームが論文をだしています。

社会心理学研究に置いて

男性と女性では、異性への外見の重視度が異なることが明らかになってきています。

男性評価者は、人格よりも顔の魅力に影響を受け、女性評価者は身体的魅力よりも経済的資質を重要視するということを明らかにしています。

また女性は男性の外見よりも、自分の外見を男性以上に気にしていることが明らかになっています。



全女性がそうだとは思いませんが・・

多々あるのでは?

どんな女性でも自分の中の一番綺麗でいることが重要だと思うのです。

一番綺麗をずっとキープしていたら

特に婚活では視野が広がると思います。

最近の男性って意外に観る目がハイビジョンです(^o^)




beautiful ambitionのインストラクターの福代さん!

の約1年前(左)と最近(右) 右はSNOWで撮ってるかなあ?

美人さんです!

beutiful ambitionを受講していただきモニターもやっていただきました。

約6ヶ月

受講を希望される方はお問い合わせ欄よりメールでお問い合わせください。

美人への1ミリの変化

ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか? なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? その法則がわかれば誰もが美人になれる!

0コメント

  • 1000 / 1000