美人への1ミリの変化


美人であるべきだ!と言っているのではありません!今のままでもいいと思います。

自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

他人から「綺麗になったね!!」と言わせてみては?

理論的なこと、その法則、方法まで書いていきたいと思います!

色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



顔というキャンパス

芸能界でずっとヘアメイクという仕事をしていると色んな

発見があります!

なぜ、美人さんはずっとそれをキープし続けているのか?

なぜ、どんどん綺麗になっていくのか

なぜか?

他人に観られる意識をもっているからです。


でもこれって・・今の若い人達の間では常識的な事なんです。

SNSの進化で自分の写真を投稿するという事があたりまえになっていますね。

他人に自分を見せる=自分自身も自然と他人目線で自分を客観視しているということですね。

写真アプリで色々な加工ができますが、それでもいいのです

他人に観られる意識!これが凄く重要です。

なので・・みなさんメイクがうまい!!

やたらとうまい人が多い!


ただ、ほんとうは今の自分を、キープする!に考えを変えてほしいのですが~

メイクの上達だけでは限界があります。

顔というキャンパス自体を改善さていい状態をキープする。

まずはそこから考えてください!





名古屋セミナー

12/2(日)

今回は顔というキャンパスを整える

そこからメイクがスタートです。



お問い合わせは、申込みはインスタグラムのDMよりお願いいたします。

美人への1ミリの変化

ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? その法則がわかれば誰もが美人になれる!

0コメント

  • 1000 / 1000