美人への1ミリの変化


美人であるべきだ!と言っているのではありません!今のままでもいいと思います。

自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

他人から「綺麗になったね!!」と言わせてみては?

理論的なこと、その法則、方法まで書いていきたいと思います!

色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



beautiful ambitionセミナー



先日もスタジオRRRにてbaのセミナー

アイメイク編

・・と顔の筋トレ・リップメイキングを開催しました!!


顔ヨガ!効果あります!!

僕は以前、左目が眼瞼下垂初期で疲れたりすると、整形したような極端な二重になっていましたが・・

それがなくなりました。

もちろん、左右対称ではありませんが、昔のような左だけ極端に変な二重になることはなくなりました!

もともと、奥二重の人が、深い二重になっていく場合、

慢性疲労

顔の歪み

瞼の筋肉に脂肪がたまって重くなってむくんでいる

逆に加齢で水分、脂肪が極端に減少して目がへこんだ状態

などが考えられますが、やはり眼輪筋を鍛えて筋肉を太くすることはこいう症状に効果があります!

目の筋肉も鍛えることで余分な脂肪を落とします。目を開く力もましてきます。

年齢に関係なく何歳になっても、身体同様、表情筋も鍛えて成長させることが出来ます。

それから顔の輪郭、口角、なども変わってきます!


今回の顔の筋トレは僕がやるはずでしたが、たまたま、このアイメイキングのセミナーに参加してくれていた福代えりさんが顔ヨガの講師をやっているということで、急遽!!

講師をやってくださいまして!!

福代さんはモデルで顔ヨガインストラクター!

山陰のBBSテレビで食レポもやっているという美人モデルさん!!

毎回、沢山、食べさせられているらしいですが、顔はとてもスッキリしていました!!





次回は3/25 新潟・長岡です~


※アイブローセミナーは残り1席です。

アイメイクセミナーは定員数となりました。ありがとうございました。

美人への1ミリの変化

Hair&Make 松本あきお ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? ずっと考えていました。 その法則がわかれば誰もが美人になれる! 外見から綺麗になって 自分に自信をつけたっていいんじゃない!

0コメント

  • 1000 / 1000