美人への1ミリの変化


美人であるべきだ!と言っているのではありません!今のままでもいいと思います。

自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

他人から「綺麗になったね!!」と言わせてみては?

理論的なこと、その法則、方法まで書いていきたいと思います!

色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



LOVE MUSIC

 

とても久しぶりの更新になってしまい<m(__)m>


先日のlove musicの放送はすごくよかったですね!!


いい曲だ!!

生で聞くとなおさら(^^♪

つい録画のボタンをON!!

ここには出せませんが・・・

ピントの合っていない写真だけ<m(__)m>




大沢さんが秦さんに差し上げたギター

エピフォン60年代のギター!!

本当に乾いた、いい音がします。


前に何度も弾かせてもらった!!

そしてやっぱり弾きやすい!


ギター全部、手放すなら言ってくれたらよかったのに!!

知らないうちにほとんどなくなっていた!!


そういうところ~(';')





僕も昔のエピフォン、持っていました~でも随分前に手放しました!!

後悔の波がこの時に!!


先日のダウンタウンナウ?のテーマ曲を収録のときも

このエピフォンが正面に置いてあったような!!



自分のギターも少し並べてみたり・・・




一番右のlouden  もう作られていない・・

こんなに綺麗な音が出るギターにであったことがなくて

・・

とりあえず並べとこ!









美人への1ミリの変化

Hair&Make 松本あきお ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? ずっと考えていました。 その法則がわかれば誰もが美人になれる! 外見から綺麗になって 自分に自信をつけたっていいんじゃない!

0コメント

  • 1000 / 1000