美人への1ミリの変化


自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

そうやって内面も変わってくるのかも?

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

まわりから「綺麗になったね!!」という言葉

嬉しいはずです!


色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



#ご挨拶 1ミリの変化で美人になれる!

こんにちは、beautiful amnbition代表の松本あきおです。

皆様に是非!購読をしていただけたら嬉しいです。

このbeautiful ambition(ba) というメソッドプログラムを始めたきっかけなんですが

僕はヘアメイクという仕事を長くやっています。

本来、ヘアメイクというのは美容師ではなく主に撮影メディアでモデルさん、タレントさんなどにヘアメイクを施す仕事です。

もちろん美容師もやっていましたし、国家資格も持っています!

ファッション界も芸能界も華やかな世界です。

アシスタントからこの世界に入ったわけですが、当時は凄い世界に入ってしまった!

世の中にはこんなに綺麗な人たちがいるんだ!!

と毎日、驚いていたのを覚えています。

その人達は何年も変わらず、ずっと綺麗を保っているのです!

そうやって多くの女優さん、俳優さん、タレントさん、モデルさん達と仕事をさせていただきました。

ヘアメイクという仕事はただ撮影で、ヘアメイクを施すというだけではありません。

撮影現場にいくと、他のスタッフさん達よりも最初にその日の被写体となる方と一番近くで会話をし、ヘアメイクを仕上げていくという作業が始まります。

もちろん技術を売る職業なので技術力というのは必須ですが、会話というのも重要な役割を果たします。

忙しいタレントさん達とコミュニケーションをとるという事で、撮影前の緊張をある程度なくしてあげるというようなこともしなくてはならない時が多々あります。

撮影現場に入って最初に接するわけですから、そこから彼女達のテンションをあげるには技術が一番!

その後、コミュニケーションです。

何も話さなくても女優さんの中には、ヘアメイクがばっちり決まれば、やはりプロの方なのでテンションがあがってくるのは当然です。

でも会話も楽しくてリラックスしてもらうという事に越したことはありません。

そんな中で、その両方がうまく合点したりするとその後、何度かそのタレントさん達から次の現場にも来てほしいという依頼があったりします。

色々な方々とお仕事をご一緒させていただいているうちに、一つの疑問を抱えるようになりました。

なぜ、この人たちはこんなに美人を保っていられるのだろうか?

なぜこんなにかっこよくいられるのだろうか?

最近は男性も美しいといえる方々が沢山いらっしゃいます。

なぜそれを長い間キープし続けることができるのだろうか?

私たち、一般人とどこが違うのだろうか?

そんなわかりきったような疑問を持つようになりました。

一言でいってしまえば、もともと綺麗だからです。

でも、もともと綺麗な人というのは世のなかに沢山いらっしゃいます。

ただ、現在活躍している方々は長い間、綺麗をずっとキープしているのです。

私たちの中では、学生の頃、すごくもてていたとか若いころはカッコよかったという人達が沢山いらっしゃいます。

そんな中でもよりすぐりの何かオーラみたいなもの、とびぬけた何かを持っている方々が選ばれてこの業界で活躍されているのも事実ですが、それでもみなさん、綺麗をキープし続けているのです。

それが職業であるのですから、キープし続けないといけないのは当然といえばそうなのですが、 

私たちとはどこが違うのか何が違うのかずっと考えてきました。

その答えは人から観られ続けているという事でした。

自分を客観的に観るという事が綺麗をキープできるということに繋がっているのです。

自分を客観視してある法則でそこに向かうように努力すると誰でも自分の中での一番綺麗がキープできるのです。

中にはそんな気力も時間もないという方が現代では多くいらっしゃいます。

無理をしてやることでもありません。

でも毎日、ちょっとの時間でもいいのです、気にかけているだけでも違いがあらわれます。

疲れきってしまい、何もしたくないという時もあるでしょう。

自分の中での一番綺麗をちょっとでも意識してもらえたら、人生が変わるかもしれません。

それにちょっとでも近づいていったら自信がよみがえって、元気になるかもしれません。

そんな方々にも是非、自分の中のエネルギーと自信を取り戻して、元気になってもらえたらと思います。

そんな願い(ambition)

から生まれたメソッドです。

◆ランチ&セミナー◆


芸能人はなぜいつまでも老いを感じさせず美人をキープできるのでしょう?

ある論理的メソッドを知ることでいつまでも老けにくい美人顔をキープすることができます。

顔は「1ミリの変化で美人に変化し、好感度を上げることができる。

今回はこのメソッドの黄金比の概念に基づくアイブローセミナーを開催いたします。人から見て綺麗に見える比率を知ることで今までにない最高の美人顔になっていきましょう!

日時:3/17(日)

10:30~14:30

場所

表参道エブリシングサラダ

アイブローセミナー(2時間)

ランチ(座談会)

MAIAMワインのお土産付き

会費:15,000円(税込み)

※会費は当日、現金にてお支払いをお願い いたします。

※参加者限定分の準備がありますので、キャンセルは3日前までにお願いいたします。

◆受講ご希望の方はこちらのお問い合わせより受講希望とおかきになり送信してください。

後ほどご案内メールを送らせていただきます。

こちらのホームページのチャットよりお問い合わせていただいても結構です。⬇

美人への1ミリの変化

ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか? なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? その法則がわかれば誰もが美人になれる!

0コメント

  • 1000 / 1000