美人への1ミリの変化


美人であるべきだ!と言っているのではありません!今のままでもいいと思います。

自分を好きでいることが1番!今の自分でいいと思うことが大切だと思います。

でも美人になってもいいんじゃない?と思っている人へ


ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか?ずっと考えていました。

その法則がわかれば誰もが美人になれる!

ヘアメイクというのは外見を綺麗にする仕事です。

外見から綺麗になって、自分に自信をつけてもいいじゃないですか!

女性は美人になり人生が変わることだってたくさんあります。

みなさんも自分の中の美人に気付いて自信をつけてください。



まずは自分自身の顔を知ることから。

自分の顔がわかってくると

「どんなメイクをしたらいいの?どんなことをしたら美人になれるの?」

その答えがわかってきます。

自分自身で変わることができれば自分に自信がでてきます。

メイクもファッションも楽しくなっていきます。

そうなれば相乗効果!どんどん綺麗になっていきますね。

まず、自分を客観視することから始めてみてください!

他人から「綺麗になったね!!」と言わせてみては?

理論的なこと、その法則、方法まで書いていきたいと思います!

色々なメイク本やレッスンではどうも結果が出せないし、わからない!という方

そろそろ本気で自分自身を変えてみませんか?



芸能界の法則




先日!

二子玉川の花火

始まる寸前までかなり雨が降っていたのに

7時ちょっと前にピタッと

雨がやみまして

自宅のバルコニーから

花火、見えます!!

毎年、見ています!!

今年は霧も結構かかっていまして

ピントもずれてまして・・





ところで

女優さん、俳優さん、タレントさんモデルさん達

みなさん年齢を感じさせない!!

いつまでも若さを保ち続けています。

美人さんやかっこいい人ばかりです。



もちろん!

もとからかっこいい、美人さんの要素をもっている

何かオーラを放っている人達

・・・が選ばれているわけですが


ちょっと考えてみてください!!

そういう人達でも

デビューしたてのころ

あまりパッ!としていなかったり(本当は華があるんですけど・・)

それほど気にとまらなかったりするケースが結構ありませんか?

そんなタレントさん達でも沢山テレビに出て

写真を撮られているうちに

どんどん綺麗になっていく!!

というような現象を皆さんも感じたことがあると思います。

それはなぜでしょうか?



もちろんそこにはプロのヘアメイク、スタイリストさん達の力があるのも事実です。


とは言えですよ~

デビュー仕立ての頃の新人さんにはそういったプロのヘアメイクさんやスタイリストさん達が毎回

現場に来て綺麗にしてくれるというわけではありません。

衣装やメイクも自分でやらないといけない場面が多いんです!

ではなぜ綺麗になっていくのでしょうか?

それはテレビや雑誌に常に出続けている

という事なのです。

毎日のように・・・

テレビや雑誌、報道などで自分が写しだされ、全国に流されていたら・・

どうでしょうか?



続きはまた・・・


美人への1ミリの変化

Hair&Make 松本あきお ヘアメイクという仕事を長くやってきていつも疑問に思っていたこと、それは・・・・なぜ女優さんはずっと綺麗でいられるのか?なぜ俳優さんはずっとかっこよさをキープし続けていられるのか? ずっと考えていました。 その法則がわかれば誰もが美人になれる! 外見から綺麗になって 自分に自信をつけたっていいんじゃない!

0コメント

  • 1000 / 1000